天の海雲の波月の船

旅行とか美味しい食べ物とか好きなもの

飲み過ぎた

さて、3連休開始

なわけだけど

どこにも出かける予定がない

ぶんぼんやり家事してネット見たりポケモンGOやったりゲームやって終わるんだろうな

昨夜は何ヶ月かぶりに(あやふやにしたけどハッキリわかってるわ3ヶ月ぶりよ前回行ったの7月)飲みに行った

穴子入り出汁巻玉子サイコー✨

鰻巻きも好きなんだけど穴子でも美味しいよね

ものすごい大事に大事に味わって食べたわ

そして飲み過ぎた

生ビール8杯目でやめとけばよかったのにあまりにも肴が美味しすぎて9杯目に行ってしまった🍺

今は反省している

というか飲み過ぎたおかげもあって連休が始まる前に終わった感🥲

昔は結構ビールたくさん飲める方だった

友達と2人でキリンビヤホールに行き、ピッチャー頼んだら店員さんに「うちのピッチャーは他所より大きめですが大丈夫ですか?」って聞かれたけど、結局2回ピッチャーおかわりしたもんね

もちろん帰りはベロベロで自転車押して近くのカラオケ行ったけど友達は知らん間にひじに擦り傷作ってたわ

もうあの頃ほどは飲めないわ…飲まなくていいけどさ

量はいらないけど、これからももう少しの間美味しいもの食べながらお酒飲んですごしていきたいな

ごめん、肝臓

だいじにするからまだまだ働いて